yabmaroom

☆yabmaruとその仲間たちののほほん日記☆

今期1回目の花見は…

2006年04月03日 23時55分35秒 | のほほん日記
見事中止になりました
でもそれなりに楽しめたので良かったです
またまた今回も三味線ゲームやりました
しかも“難しい”モードを見事クリアしました
ま、ばたやんもクリアしたんですがね

しかし今回もゲーセンでは楽しめました。
みんなの弾けた顔、みてやって下さい




で撮ったのでかなりブレてますが、4人でやると楽しそうだな~
私なんかあ○~き~と地味ィ~に二人でやったもんなぁ。
しかもみんなトイレやら両替やらで見てなかったもんなぁ
でも次は4人でやりたい
だってすごく楽しそうだったんだもん


この後はヤブで宴会。
ハワイのDVDやさとべんの福井弁をアテに、みんな笑いっぱなしでした
さとべんと言うのはサークルの初代メンバーなんですが、6年前ぐらいに福井に転勤になり、
大阪生まれなのに今やすっかり福井弁が板についてしまったんです
可哀想な(!?)さとべん。
しかもこのあだ名は和田ベンに似てるとかでメンバーの一人がつけたのだ
益々可哀想なさとべん
そして彼はを持っていない為にここでネタにされてる事すら知らない。
ごめんな~、さとべん!!


さて、宴会も楽しく過ごせたんですが、今年は花見は出来るんだろうか
なんとしてでも桜の下で花見してやる~~。
まだ散らないでね、桜さん


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (da)
2006-04-04 01:16:10
さとべん久しぶりに見た~でかなってないか?

ばたやん写真で見る限りでは髪型七三?

あ@きーの写真は規約にひっかるので自主規制?

返信する
見てましたよ~。 (yuki)
2006-04-04 21:09:20
三味線&ボール投げ、楽しかったですね~

今日は、おバカな会社の上司に腹が立ってるので

今からでもボール投げゲームやってストレス発散させたいぐらいです

ヤブ丸さんがボール投げやってる時、ちゃんと後ろで見てましたよ~

またやりましょうね~



さとべんさんの福井弁は・・・プロ級です

いつも楽しませてもらってま~す
返信する
なかなかやった (あ○~き~)
2006-04-04 22:48:11
日曜はおじゃましましたわ~花見は残念やったけど、楽しかったわ~





(da) へ

みんなを見守る私はちゃんと写ってるのだ~

キレンジャー終わったのかい~



ゆきちゃん、私も今日は会社に怒りまくりやわ~

私もボール投げるで~
返信する
同じく (ヤブ丸)
2006-04-04 22:57:08
今日パターンのセミナーに出かけたのだが、部長に思いっきり厭味を言われた。

普通、勉強の為に外出することを否定するか?

何考えとんねん、ボケー

大体「前から分かってるんだったら前以て言ってよ」とかってさ、『お前がめちゃくちゃな仕事振るから、こっちはその日にならんと都合が分からんのじゃーー』と叫びたかったわ。

あぁぶち切れまくりの午後でした。

絶対辞めてやると思った。

私はぐらいじゃおいつかん







○だっち



なんで○~き~にはそんな当たり方なん

さとべんはったか?

ばたやんは7:3ではなかったよ~。
返信する
Unknown (da)
2006-04-04 23:32:59
キレンジャーは土曜日ですわ。

わしは昔からあ@きーのファンやねん。なんかまだまだ引き出しが多そうでおもしろそうやねん





のびたはどないしてるん?

返信する
のび太くんは (ヤブ丸)
2006-04-05 20:35:52
ボード以来あってないからしら~~ん。

まだ滑ってるんちゃう?

あの人ちょっと病気やから





キレンジャー楽しみやね~~
返信する
夜桜 ()
2006-04-11 01:07:59
キレンジャー無事に任務完了しました。写真アップできないのが残念。

ミクシイに載せてますが誰かやってるかな?

名前は「かわらっち」です。
返信する
クックックックッ (ヤブ丸)
2006-04-11 23:11:59
いい写真をゲットしたわ。

ネタで使うけど宜しく~



仮装と言えば8月に水木しげるの妖怪コンテストが行われるらしい。

すぐにでも出れるな~、私達
返信する
フッフッフッフッフッ (あ○~き~)
2006-04-11 23:41:10
(だ)は私のファンか~

サインくらいほしかったやろ

キレンジャー無事終わったか~

ミクシィは今だにトップページで門前払いやわ~



なんか鳥取の方では鬼太郎の妖怪列車とかあるらしいな~

駅も妖怪の名前がついてるらしいで~
返信する
妖怪コンテスト (yuki)
2006-04-12 22:07:40
もし出場されるなら、私も今度はちゃんと参加したいなぁ~



鬼太郎の妖怪列車なんてあるんですね~。

そういえば去年、四国に行った時にアンパンマン列車には乗りました

駅名は普通だったけど。



返信する