きづきCafé【きづきリハビリ訪問看護ステーション】

きづきリハビリ訪問看護ステーションです。

日常や訪問看護・リハビリのご紹介、ちょっとためになりそうなことなど!

んー!

2013-08-17 00:52:39 | きづきリハビリ訪問看護ステーション
いやー
本当に暖かい陽気が続いて
今にもお昼寝しちゃいそうな
感じですよー!!笑

どーも
毎度お馴染みの
おこめですよ!!
そろそろ
みなさん覚えてくれたかなー?笑

じゃーみなさん一緒にー!
せーの!!笑

じゃなくて(~_~;)

みなさん暑い中
お仕事お疲れ様です!!

私はここ何日かで
劇的な変化と素晴らしい飲み物と
出逢うことができました!!

それがこちら⇩


そーあの
ファイトー・イッパーツで
有名な栄養ドリンコー!!
特にこんな時は⇩

だるだる~~~

仕事で疲れてませんか?
疲れてたらまず
このよーに!

ゴクゴク・・・

グイッと
一杯!!
するとなんと
不思議!!

30分くらい経つと・・・
あっとゆーまに
こんな風に
元気がみなぎってきて!



皆にビックリされること
間違いない!!


とゆーわけで
今日はこの辺で失礼致します!

皆さんにとって
明日も新しい気付きが
ありますよーに!!

にほんブログ村 病気ブログ 訪問看護へにほんブログ村

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
栄養ドリンコVSトマト (キヅキーノ・ベージュ)
2013-08-18 15:54:26
はっ白髪になってます。育毛効果は抜群の栄養ドリンコですね。いつか私にも必要な時が来ることでしょう。その時は、お世話になります。36歳になったばかりの私の栄養源は・・・トマトです。太陽の恵みをたっぷり浴びたトマトこそ、この暑さに耐えられる免疫力もたっぷりなのです。毎日の訪問のおともにトマトを持ち歩きたい気分ですが、訪問バッグがべちゃべちゃになると予想されるので、ここは妥協してトマトジュースで我慢しています。今じゃ、おいしいトマトジュースもあるので是非お試しあーれ。元気になるよ~
返信する
きづきーのベージュさん (おこめ)
2013-08-18 20:35:00
トマト!
いいーですねー!
来週はトマトにチャレンジしてみますね!!

ちょっと風邪気味なので
早速今日から
実践しますかね!!

美味しい
簡単トマトレシピあったら
是非教えてくださいね(^ー^)ノ
返信する

コメントを投稿