ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

あまあまあま@ぷりん

2017-01-12 | 


年末年始に韓国から帰ってから アマアマが止らないぷりん








まだまだ あまえるんだからぁ〜♪


Welcome







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 井上ときつねや@東京(築地) | トップ | 火風鼎 (かふうてい)@白河 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-01-12 11:48:43
そうだよねぇ~♪
大好きな ぐっぴょんちゃんが 
お留守して居たんだもの 寂しかったから
ベッタリと言われても 離れないで甘えて居たいよね
でも。。。 のんちゃんもアマアマしたいと思って妬きもち妬いていませんかぁ~♪
まさか。。。膝にはぷりんちゃん ふところにはのんちゃんってことないですよねぇ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-01-12 18:25:34
いまだに アマアマが続いてて幸せ中です

たまに のんが懐に入っている所にぷりんが知らずに来て
膝に乗ることがありますが
二人の重さ以上に シアワセ気分になります
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2017-01-12 21:20:22
あれあれ
あまちゃんになってるの
留守ばっかだもんね
いる時は甘えないとね

かあさん し・あ・わ・せ・だって
かあさんのデレデレ見えてきそう
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2017-01-13 16:15:33
今日も 朝ご飯食べている時に 膝に乗せろと
領収書まとめしてると その上に乗って来てかまえと
お茶してると 膝があいてるじゃないかと
一日中 ストーカーのようにぴったりと離れません
返信する

コメントを投稿