ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ごはんの前の・・・@ぷりん

2013-11-20 | 
ごはんの時間 カリカリ待ちのぷりん





その前に なでなで~♪





ゴロゴロ~♪





そのままごはんを忘れて 寝てしまいそうなぷりんでした♪




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏屋@南会津 | トップ | 丹野こんにゃく番所@山形県 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2013-11-20 10:38:39
ご飯の前のナデナデですか
早くご飯欲しくて スリスリ ゴロゴロするんですよねぇ~
この一時がまた なんですよねぇ~♪
あらぁ~。。。。
ぷりんちゃんのこの横顔(最後の写真) マリア様みたいな
綺麗な横顔ですね
返信する
Unknown (わさび)
2013-11-20 11:16:21

ぷりんチャンのこのお顔、大好き~!
目を閉じたときに
笑ってるみたいになるから♪(o´ω`o)

頭を刷り寄せてきてるのが
伝わって、ああなんとも…ww

こりこりっとした頭のなで心地、
実は好きです(笑)

ぷりんチャンはどこかのお嬢さんみたいに
ごはんにがっつかないもんね←
ラーメンお蕎麦連食なんてしないもんねww
(* ̄ω ̄)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2013-11-20 20:16:03
ぷりんはごはんに対してあまりどん欲ではないので カリカリ前にた~ぷりなでなで
食べてる時も 背中をなでなで
食べながらゴロゴロしているので 食べづらくないのかなぁ~って思っちゃいます

穏やかな顔してるでしょ~
カリカリよりもなでなでの方が好きなのかも
だんだん私の手に 体重をかけてくるし
返信する
わさびさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-20 20:19:40
なでなでしている時が 何よりも好きみたいで 体重をかけて来てもっと~って♪

あるいみ のんより甘えん坊かも(*´∇`*)

で・・・「お嬢さん」だけ頂いておきますw
えっ 私の事じゃい?Σ(゜д゜;)
いや 連食するのはわたしだから きっとわたしが「お嬢さんだーっ」♪ww
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2013-11-20 21:01:10
ご飯よりもなでなでがいいの・・・
かあさんとは全然違うのね
と皆様のご意見

なんか気持ちよくて よっかかってきたりするの
ほんと可愛いね
返信する
Unknown (momo-ran-nii)
2013-11-21 10:43:13
いや~ん
もう可愛すぎ

返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2013-11-21 16:53:03
痛いとこつかれたかも~
反面教師になったのかな~

寄りかかってくる重みが 何とも愛おしいんです
返信する
momo-ran-niiさんへ (ぐっぴょん)
2013-11-21 16:53:41
でしょ~
たまらん 愛おしい存在です
返信する

コメントを投稿