ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-06-25 | 郡山
こんにちは

テレビで見たものにすぐに影響されますw
そう この日の前日に見たのは「辛い物」

ということで「麺屋信成」さんで「辛玉豚骨」食べて来ました♪




まだこんなに暑くなる前
肌寒くて 身体の中からぽかぽかにしたい←今はいやw

さらっとした豚骨スープはとても食べやすいし
もやしやキクラゲなど入ってて食感も楽しい♪




くどさもなく まさに大人な豚骨♪
しっかり味しみしみのチャーシューがアクセントになりうまうま♪

さらに辛玉と溶かすと ジワ〜っと辛味が出てきて ウホウホ♪
がらっと変わり さらに旨みが増します♪




豚骨といえば細麺 バリカタ
ん〜にゃ 違いますっ!

こちらのスープにはモチモチ太麺も超合うのです♪

普段は中〜細麺好きな私ですが
こちらの豚骨スープはモチモチ太麺がとても合う♪

めちゃくちゃ美味しいのです♪











そして 今週から「裏メニュー」が夏バージョンに♪

定番人気の「鶏塩そば」に貝出汁が追加出来るようになったり
限定だった「鰹ラーメン」が裏レギュラーに♪

「信成の夏 2022」始まりました♪

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20220610

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ですね〜@のん | トップ | ウインク@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-06-25 11:08:58
暑いと冷たいものが食べたいと思うのですが
ラーメンは暑くても食べたくなりますよね
このピロピロ麺を見たらなお更の私です
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-06-26 17:04:56
ここ数日の急な暑さに冷たいものを食べがちですが
ラーメンは やはり熱々のスープで食べたいですね
こちらでも「冷やしラーメン」が続々と始まっていて
ここまで暑いと 流石に食べようかなって思いますね
しかし暑いっ
返信する

コメントを投稿