ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちょっと どきどき@ぷりん&のん

2024-04-29 | 
のんが居る事に気づかず
水を飲みにきた ぷ〜



おっ!

このまま めずらしく 穏やかに




『❗️』

多分 3人が 一瞬固まったww

水を飲み終えて 戻る方向にのんがいて
すぐに踵を返して 戻ったぷ〜

何事もなかったかのような空気が流れましたが
かぁさんは 撮ったどーーーっ♪





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はいっ@ぷりん | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-29 12:29:17
ぷーちゃん 本当に少しオメメが
見えなく成ってるのね(゚Д゚;)って感じですね
香りで のん姫が居た事に気付いたのですね
揉める事も無く 何事もなくて良かった良かった(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-04-29 16:33:07
最近は特に壁づたいに歩いたり
軽くぶつかって方向を変えたりしてます💧
目薬はしてますが
どんな感じに見えているのかどうなのか
全くわかりません
でもキャットタワーには登っていけてます
色々と出てきますが
ここにいてくれる事だけで愛おしいです💕
返信する

コメントを投稿