ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

はいっ@ぷりん

2024-04-27 | 
なんとなく 耳も遠くなってきている気がする ぷ〜

でもね


「ぷ〜♪」



呼ぶと 目が合う✨

そんな当たり前が 幸せで
大切な日々です💕




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てっ てっ てっ @ぷりん | トップ | ちょっと どきどき@ぷりん... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2024-04-27 13:10:30
うんうん。。。
20歳にも成れば 耳も遠くなるのも当たり前ですよ
ノビなんか17歳で耳が遠くなったし 目もチョット
見えにくく成ってましたから
ぷーちゃんは それに比べたら まだ現役で元気ですよ
愛しのぷーちゃん(=^・^=)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2024-04-28 16:54:06
歳を重ねると 色々出てきますが
猫だと どうしてこんなにもかわいいんでしょうね
ノビちゃんも耳が遠くなってましたか。
のんも気をつけてあげないとなぁ〜
永遠の3歳だけど🤣
返信する

コメントを投稿