ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

くすくすっ@のん

2017-07-03 | 


良くやるポーズですが 反則的にかわいいです


そしていつも 「あれ〜? のん〜? どこいったかなぁ〜?」


って言う遊びを良くやります


カーテンの向こう側で ワクワク しているのがわかる動きをするので くすくす笑ってしまいます




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つむら家@矢吹 | トップ | 満丸@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-07-03 11:14:27
うんうん♪
このチラリズムが何とも可愛いですよねぇ♪
ちゃんと私達の言葉を理解して
探している振りをすると ヒント的に
チョット動いてくれるんですよね
こう言う時堪らなくなり 抱きしめたくなっちゃいます
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-07-03 18:12:31
もう ひたすらかわいいです
カーテンの向こう側で ワクワクしてるのが伝わって来て
隠れているけど 丸見え
隠れているけど 動いちゃう

きゅんきゅんです
返信する

コメントを投稿