ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

入られた!@ぷりん&のん

2021-06-06 | 

ほぼぷりんの館になっている このキャットタワー


ぷりんがいない時を見計って 初めてのんがBOXに入ったところを見たぷりん


もう 後ろ姿が怒ってるw








それを知ってか んふ♪んふ♪な のん








いじけた ぷりんw








怒ってますwww









んふ♪んふ♪しながらも 実はわざとここにいる感も否めない のんw








絶対 怒っているぷりんwww








それを静観して写真を撮っている ままw


一見 穏やかそうに見えるけど なかなかぴりぴりな空気感ですwww





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-06-06 11:36:47
えっ!。。。
ぷーちゃんのお気に入りの場所に
のん姫が入っていた事に
不満のぷーちゃんなのですか。。。
のん姫だって悪気はなく
空室だったから入って居ただけ
だと思うし。。。
これは困りましたねぇ~。。。
どちらの気持ちも解るしね
返信する
こんばんは~ (mashazo)
2021-06-06 23:37:35
それぞれにお気に入りの場所ってありますよね(#^^#)

プリンちゃん怒っているのでしょうか
表情が読み取れませんが・・・
のんちゃんに出てとは云わないのは力関係があるのでしょうか( *´艸`)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-06-12 14:28:04
お互いに自分のお気に入りの場所があって
ぷりんは他には行かないのですが
のんは自由でして〜
いいんですけどね
入ってもいいんですが 1日のほとんどをそこで過ごすぷりんにとっては
一大事だったのです

ええ 怒ってますwww
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2021-06-12 14:31:33
1日のほとんどをそこで過ごすぷりんにとっては
一大事のようです
出ろとはしませんが
怒って拗ねています
猫パンチが出ない理由に のんに近づきたくないという理由もあって
どうしても仲が良くならない二人です
返信する

コメントを投稿