ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

み〜た〜な〜@ぷりん

2022-08-04 | 
え?

 み 見ちゃダメなの?

そんな気になったかぁさんでしたw

なんでかなぁ〜w





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-04 11:18:40
レディーのぷーちゃん
ご飯を食べて居る所だけでなく
お水を飲んで居る所も
見られたくないのよねぇ~
何だかみられると恥ずかしいのよねぇ(〃艸〃)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-08-06 16:09:30
ぷ〜は つい水を飲みすぎて吐くことがままあるのです
なので 長く水を飲んでいるな〜って思ったら
一旦 休むように促すので
また邪魔にきたって思ったのかもしれませんね
返信する

コメントを投稿