ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

THE KITCHEN PLATFORM(ザ ・キッチンプラットフォーム)@郡山(安積)

2022-08-05 | テイクアウト
こんにちは

ハマりにハマっている「THE KITCHEN PLATFORM」さん

ここ何回かお世話になっているお惣菜たちです♪




「スパニッシュオムレツ」は卵や素材の味が濃くてうまっ♪

「ビーツと押し麦のサラダ」は塩分控えめで
ビーツの味を活かしたあっさり味

「ポテトサラダ」はマヨ感が強くなく好み♪

「伊達鳥の唐揚げ」もジューシーでうまうま♪




気を良くして 二日目w

「リャンバンマーラームールー」
シビ辛のキクラゲや胡瓜がクセになる美味しさ♪

「大人のポテサラ」
酢漬けの青唐辛子がポイントの辛いポテサラ♪

「バンバンジー」
ピリ辛のごまだれが これも癖になる美味しさ

コレだもん
週2は通いますね♪

土日限定のラザニアも 美味しかったなぁ〜♪

今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「THE KITCHEN PLATFORM」
住 所 福島県郡山市安積4丁目230
電 話 024-973-8063(Patisserie)
    024-973-8033(Grocery)
時 間 11:00〜18:30 (日曜のみ〜16:30)
定休日 月・火曜日
駐車場 店舗前の道路挟んだ向かい
20220715


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« み〜た〜な〜@ぷりん | トップ | これが・・・のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-08-05 10:23:08
スパニッシュオムレツ 何のケーキかと思っちゃったら
オムレツだったのですね(^^♪
大きな唐揚げとビーツと押し麦のサラダ食べたいわ
ワイン持って行くから私にも食べさせてぇ~(^^♪
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-08-06 16:11:38
「スパニッシュオムレツ」って
なんか そそられます
もう この日は迷うことなく
姫子さんと 差しつ差されつしながら飲みたいわ〜
返信する

コメントを投稿