ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

知らぬが花@ぷりん&のん

2021-07-08 | 

まさに 知らぬが花








そのまま 静かに


のん 静かにね♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華ジャスミンの花 @郡山 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-08 11:10:18
おぉぉぉぉ!
ぷーちゃん のん姫との
距離が近いのに 何も解らず
良い気持ちでおやすみですね♪
のん姫 そのまま静かに
その場所でお休みしてくださいな♪
ぷーちゃんが目覚めた時に取る
ぷーちゃんの行動を続編で
拝見してみたいわ♪
返信する
こんにちは~ (mashazo)
2021-07-08 16:59:22
いつもと変わらず綺麗な毛並みののんちゃん
ぷりんちゃん目覚めたらどうなるのかしら?
そっと覗いてみたいです
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-07-10 18:30:51
ぷりんがぐっすり寝ているタイミングにのんが来て
気付かずにいるナイスタイミングでパシャリでした
これでぷりんが目覚めたらきっとムッとしつつも
この場所にのんにいられたら動けずにいるので
怒り心頭でしょうね
クワバラくわばら
返信する
mashazoさんへ (ぐっぴょん)
2021-07-10 18:35:12
とりあえず一日1回はブラッシングしないと
この季節すぐに毛玉になってしまいます
多分ショウちゃんもそうだったのでは

ぷりんが目覚めたら ものすごく嫌な顔でムッとして
でも動けずにもっとムッとしてたでしょうね
今までケンカはないのですが ヒヤヒャすることは何度かあったので
なるべく起こさないようにそ〜っと部屋から出ました←のんはそのまま
返信する

コメントを投稿