ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

中華ジャスミンの花 @郡山

2021-07-07 | 郡山
「五目あんかけ焼きそば」


こんにちは


完全に前の日に見たテレビの影響で「中華ジャスミンの花」さんの「五目あんかけ焼きそば」です♪



テレビでは「カタ焼きそば」でしたが カタい事は言わずw


揚げてないけど餡がのった焼きそばは一緒という事で♪


好きな割には登場がなかったメニュー そんなもんですw








いか 豚肉 エビ うずら 筍 人参 白菜 青梗菜 ほうれん草 キクラゲと
豊富な具材にわくわくしちゃう〜♪


エビがむきエビではなく 赤海老な感じで味と香りが良くうまっ♪








麺は焼き目がある所は香ばしく 他はもちもち餡絡みまくりです♪


途中から辛子やお酢を入れて味変♪








スープにはお豆腐やワカメともやしとネギ


あっさりしつつ胡椒が効いててうま♪








選べる飲み物はアイスコーヒーでさっぱりフィニッシュ♪


夏季メニューで「冷やし中華」を始め「冷やしジャージャー麺とかあったなぁ〜♪


冷やしシリーズもいいですね♪


今回も大変おいしかったです♪


ごちそうさまでした



2021.6.9 日替わりランチ ピリ辛麻婆豆腐
2018.8.11 日替わりランチ 八宝菜
2018.7.8 日替わりランチ ピリ辛マーボー豆腐

「中華ジャスミンの花 」
住  所 福島県郡山市中町5-26
電  話 024-921-7887
営業時間 11:30~14:30 17:00~22:00
定 休 日 日曜日 
駐 車 場 無しですが近くに有料駐車場あります 


20210616

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンテナ@のん | トップ | 知らぬが花@ぷりん&のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-07-07 11:14:14
何と言う偶然!
私は五目あんかけ焼きそばでは
有りませんが
かた焼きそばを通販の雑誌を見て
食べたくなっていました
時々食べたくなるんですよねぇ~
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-07-10 18:36:52
おおっ 相思相愛
わかります わかります
たまに食べたくなりますよね〜
何でしょうね あれって
返信する

コメントを投稿