ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

間違い探し@ぷりん

2017-02-09 | 


この写真と








この写真と








この写真の違いをみつけましょ〜ww





あんさ〜





1枚目は完全に目をつむってます
2枚目は目を開けてます
3枚目はうすら目をあけてます


わかったかなぁ〜ww











コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壱献(いっこん)@郡山(駅前) | トップ | 女達のはしご酒@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2017-02-09 20:59:01
ぷりんちゃんのお顔 こんなにハッキリ見たの
始めてかも。。。
ミュージカルのCATみたいで ぷりんちゃん
人間が化粧してネコに成って居る様に見えます
ぷりんちゃん 美しいお顔していますねぇ
返信する
Unknown (百蓮)
2017-02-11 07:41:45
目のあけ具合違うのわかったw
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2017-02-11 18:23:22
顔が黒いし 表情が解りにくいですが
実はとても機嫌が良くて 目を細めてました
それがなかなか伝わらないぷりんです

美しいって褒められて 嬉しいんだわ〜
自分が褒められるより うれしいです
返信する
百蓮さんへ (ぐっぴょん)
2017-02-11 18:25:09
あたり〜♪
顔が黒いから解りにくいけど かすかな目の開き具合で
実は とても機嫌がいい時なんです♪
返信する

コメントを投稿