ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

チェック@ぷりん

2021-09-07 | 
今回のネイルのテーマは「秋祭り」


祭りには「酒」が必須w ←直球ww


と言うことで 早速 ぷりんチェック♪








「和柄」です ← ふむふむ








「キツネのお面」です ← ちっ








「酒」でス... ← 良しっ








「而今」です ← (☆∀☆)


ありがとうござました♪





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | 麺や 笑華@郡山(並木) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんこ。copelonmaru)
2021-09-07 12:03:13
こんにちは。

酒、而今、(笑)です。いいですね~。
返信する
Unknown (姫子)
2021-09-07 18:03:25
まぁ~♪
楽しそうなネイルですね♪
お祭り事は自粛の中 ネイルで
楽しいお祭り気分
来年は 自粛も和らぎみんな
愉しめる年に成るといいですね
返信する
りんこ。copelonmaruさんへ (ぐっぴょん)
2021-09-08 15:29:16
こんにちは

お好きですよね♪
獺祭 抱きしめてますもんね(笑
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-09-08 15:32:53
指先くらい祭り気分で賑やかにと思って
前回のテーマは夏祭りで楽しかったので引き続き楽しいネイルにしました
結構 気分も上がります
来年は イベントとか少しづつ無理ないくらいから始まると良いですね
返信する

コメントを投稿