ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

麺屋 信成@郡山(堤)

2022-03-17 | 郡山
こんにちは

今回は「麺屋 信成」さんの「豚骨」です
たまに 食べたくなるのです





何といっても信成さんの豚骨は 口当たりはライトなのにしっかり味わいがあり
他にはないタイプでとても食べやすく美味しい♪





ちらっと見えるピンク色の低温調理の国産豚ももは 柔らかくて美味しいし
やっぱり何と言っても豚バラが 神〜♪
そして キクラゲがとにかく美味しい♪





そして このストレートの細麺
細麺だけど力強くスープを持ちあげてくれて うまうま♪
やっぱり 食べて正解っ♪ていつも思うのです









↑メニューです



今回も大変美味しかったです♪

ごちそうさまでした♪



「麺屋 信成」
住 所 福島県郡山市堤2丁目-233-1
電 話 024-951-2876
時 間 木〜火曜日 11:30〜14:30
定休日 水曜日
駐車場 店舗前に6台
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります



20220304

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 珈琲所 コメダ珈琲店 郡山富... | トップ | ぶらぶら@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2022-03-17 10:25:00
信成さんのラーメンは中毒性がある
とっても美味しいラーメンでしょうから
1日でも空くと 食べたく成って仕方なくなるのでしょうね
そんな美味しいお店のお得意様に私も成りたいわ(^^♪

地震 怖かったでしょうね
余震が有るかも知れないのでしばらく
気を付けていてくださいね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2022-03-19 15:47:03
まさに その通り
一日二日食べないと もう頭の中はラーメンでいっぱいに
今度あれ食べよう いや これ食べよう
これも合わせて 幸せな時間です

いきなりだし 夜だし もう本当にヤンなってしまいます
でも 慣れと言ってはなんですが色々常に備えてましたし
慌てることはないですが 猫たちが
のんは地震が大嫌いなので できる限りそばにいています
ぷ〜は ビックリはしてましたが ちゃんとその後ご飯も食べてくれたんでその辺はホッとしました
返信する

コメントを投稿