ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

さぶっ@ぷりん

2016-12-20 | 


寒がりぷりんは 羽毛布団から出たくないと申しております♪


いまは にゃん用ホカペに移動完了♪


もっと ぬくぬくしてます♪






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天麩羅 御料理 天くう@郡山... | トップ | フェッラゴースト@須賀川 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-20 12:55:36
いや~ん
ぷりんちゃんの こんな可愛い顔見たら
私の豊満な胸で温めてあげたくなっちゃいます
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-12-20 17:27:30
ほぉぉ〜
ぷりんの代わりに 姫子さんの豊満な旨に顔を埋めてみたいです←特に他意は無いです
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-12-20 21:15:05
ぷりんちゃん顔だけ出して~~~
寒いがりなんだ
可愛いね

ホカペって あったかくていいなぁ~~
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2016-12-23 19:18:53
チョコンと白い布団から 黒い顔出してました

猫用のホカペなので 暑すぎること無く ぬくぬくしています
返信する

コメントを投稿