ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

[テイクアウト]うなぎ 藤@郡山

2021-05-20 | テイクアウト
「うな重 梅」


こんにちは


今まさに 気合を入れたい時!


そんな時の思いつくのは「うなぎ」です♪


ということで「うなぎ 藤」さんで「うな重弁当 梅」をテイクアウト♪








「梅」とはいえ この大きさ まるまる一匹分♪


ふわっふわで 炭の香りが香ばしく うまぁ〜♪♪♪


しかもこちらのタレが甘すぎずもろ好み♪


途中で山椒振って 拍車かかります♪


がこの大きさw 二回に分けて完食 満足♪


たまに めっちゃ補給したい「うなぎ」です♪


今回も大変おいしかったです♪


ごちそうさまでした♪



2020.7.2 うな重 竹
2018.12.23 うな重 梅
2012.4.12 うな重 梅

「うなぎ藤」

住  所 郡山市方八町1-4-3
電  話 024-943-5581
営業時間 11:30~13:30 17:00~20:00
定 休 日 月曜日  
駐 車 場 お店の前と向いと合わせて10台 

※非常事態宣言により変更がある場合があります

20210507





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉炭 GOTTSU@郡山(堤) | トップ | 振り向き@のん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-20 10:19:23
うなぎ弁当ですか
お好きな方はゴックン♪でしょうね
私はうなぎが苦手で。。。
でもうなぎタレは大好きで
タレだけ買ってきて料理に使ってます
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-05-22 19:34:14
ああぁ 姫子さんへ目隠してください
ごはんだけ見て〜www
タレがかかったごはん 美味しいですよね♪
うなぎ無くても・・・いや やっぱりうなぎ欲しい私ですw
返信する

コメントを投稿