ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

肉炭 GOTTSU@郡山(堤)

2021-05-19 | 郡山
「お肉とお魚のランチコース」
※伺ったのは非常事態宣言前です


こんにちは


今回はやっとやっと行けた「肉炭GOTTSU」さんのランチです♪


ますはテンション上がる「前菜の盛り合わせ」♪








お肉のパテ 鳥レバーのムース サーモン 生ハム チーズ サラダ


目で楽しむ時間です♪


鳥レバーのムースがとても美味しく レッドペッパーの味の引き締めも うまうま♪








自家製パンが もう香りから美味しい♪








もちもちっと柔らかで 鳥レバーのムースやチーズ


生ハムを乗せて もう幸せです♪






「鰆のポアレ」


鰆はふわふわで 酸味のあるフレッシュトマトソースと良くあいます♪


ホタテもいらっしゃる♪


キャベツが焼いてあるためか めちゃ甘くて美味しい♪


ズッキーニもうまっ♪






「国産牛ヒレとイチボのステーキ」


どちらのお肉も柔らかぁ♪








イチボ(左)は赤身のさっぱりとした旨味がソースと絡んでうまうま♪


ヒレはむちっと肉感がありつつ柔らかでうまうま♪








添えてある舞茸やかぶ


ネギの花(蕾?)も柔らかで甘くて美味しい♪


自家製パンにソースべったりつけて満足♪満足♪






「ナッツ入りバニラアイス フレッシュいちごソース」←多分w


盛り付けが素敵♪


これぞ「空白の美」♪


ナッツの香ばしさとさっぱりなバニラ イチゴの酸味とバランスが取れてます♪








コーヒーも豆の甘みのあるしっかりした味で ほっこり♪


ラストのコーヒーのクオリティの高さって 大事ですね♪





   


   

↑メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)








店内はセンスのいいバルな感じで
とても感じの良いお若いご夫婦で営まれています♪


そのためか居心地も良く ゆっくりと食事を楽しむことができました♪


席数が限られていることもあり
ランチでも予約をされた方が確実かと思われます


最近 ナイフとフォークで食べてないので
それも なんだか嬉しかったぁ〜♪


あっお箸もあります♪








これを見ると 夜も行ってみたいなぁ〜という欲が出てきます♪


もう少し もう少し 世の中が生活しやすくなったら 行くぞ〜♪


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした





「肉炭 GOTTSU(ゴッツ)」
住 所 福島県郡山市堤2丁目37 伊東ビル 3ー6
電 話 024-983-0925
時 間 11:30~14:00 18:00~23:00
定休日 火曜日 
駐車場 店舗前に数台 

※非常事態宣言により変更がある場合があります
※新型コロナウイルスの影響により変更がある場合があります

20210428




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | [テイクアウト]うなぎ 藤@郡山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-05-19 12:42:13
どれもこれも美味しそう♪
目で食べ 口で味わい
お腹で満足 二度三度と
美味しさを感じられ幸せですね
返信する
Unknown (rururu8989)
2021-05-19 22:52:25
こんばんは♪

行かれたんですね\(^o^)/
お肉とお魚どっちもコースいいですよね♪♪
やっぱり美味しそう(о´∀`о)

ぐっぴょんさんの素敵なネイルに釘付け(#^.^#)
ラーメンのネイルも釘付けになりましたよ(笑)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-05-22 19:28:02
行きたい行きたいとずっと思っていたところに
やっと行けました
期待してそれ以上に美味しいし盛りつけが美しくて
やはり目で楽しむのも大事ですね
はぁ〜また行きたいなぁ〜
返信する
rururu8989さんへ (ぐっぴょん)
2021-05-22 19:31:55
るるるんさんのブログを拝見してから
ずぅ〜〜〜〜〜っと行ってみたくて
ようやく行けました♪
もう テンション上がりまくりです♪
お魚&お肉コースも良いですが
まるまるとしたハンバーグも気になって気になってw
次回はこれだなと心に決めましたw

ああぁ 懐かしいラーメンネイルw
お寿司ネイルもしたなぁ〜w
ネイルは綺麗よりも楽しい&ウケるがコンセプトが多いですww
返信する

コメントを投稿