ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

手打中華 特札堂@郡山(図景)

2019-01-27 | 郡山
「ワンタン麺(840円)」


こんにちは


今回は「手打中華 特札堂」さんで「ワンタン麺」食べてきました♪


なんだか久々と思ったら8ヶ月ぶり!自分でもびっくり!








さて 久々の一口目♪


やさぁ〜しい鶏の旨味にほっこり♪


最初は薄めかなぁ?と思いましたが 食べて行くと醤油の香りがどんどん出て来てちょうど良くなって来ます♪


ももチャーシューは ふわっとしてすぐに噛み切れる柔らかさ♪


細長いかぶり肉は ももより少し濃い気味ですが やはりやさしい♪








ぼこぼこ加減もやさしい麺も もちもちして小麦の甘みがあり うまうま♪








とろとろワンタンの チョイ入りな具加減がたまらん♪


ああぁ このワンタンの感じ いいわぁ〜♪


あっという間になくなって あれ?麺量減った?


もしくは 胃がお正月でひろがった?ww


迷わず 後半だなwww


今回も大変美味しかったです


ごちそうさまでした



2018.5.19 ワンタン麺
2018.3.22 中華そば大盛り
2018.3.9 ワンタン麺
2018.2.27 ワンタン麺
2018.2.18 ワンタン麺
2017.12.28 中華そば大盛り
2017.9.17 ワンタン麺
2017.7.12 ワンタン麺
2017.3.22 ワンタン麺と中華そば大盛り
2014.10.6 ワンタン麺
2012.1.18 ワンタン麺 
2011.6.25 ワンタン麺 
2011.4.11 ワンタン麺
2010.10.31 中華そば


「手打中華 特札堂」
住  所 郡山市図景2-9-7
電  話 024-923-3626
営業時間 11:30~15:00
定 休 日 月曜日
駐 車 場 敷地内に数台




20190117


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すやっ@のん | トップ | 限界〜@ぷりん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-27 10:39:24
私の好きなワンタン麺
美味しそう
醤油じゃなく塩のワンタン麺だったら
最高なのになぁ~
私の最後の晩餐にしたい位
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-27 15:12:16
塩ワンタン
そう言われると 食べた事あったかな〜
ワンタン=醤油味のイメージがあるので
ちょいと意識してみようかしら
返信する

コメントを投稿