ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

すやっ@のん

2019-01-26 | 

この時期家の中で 靴下&レッグウォーマーを履いて


しかも内側ほわほわの超ロングスカートという姿の私ww


ソファーでよっこらしょ♪とくつろごうとすると


すかさずのんがやってきて すっぽり♪








ああぁ 動けないシアワセ♪


つられて このままかぁさんも すやゃ〜♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らあめん花月嵐&十割蕎麦 丸... | トップ | 手打中華 特札堂@郡山(図景) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2019-01-26 10:04:11
のんちゃん ぐっぴょんかぁさんの
スカートをコタツ代わりに入っているみたいですね
本当 幸せな束縛感ですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2019-01-27 15:09:28
スカートの中に入ってくるなんて
かわいいだけですわ
いつもやってくるので 携帯 リモコン 飲み物を全部揃えてソファーに行くんです
もう動かない〜
返信する

コメントを投稿