ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

ちらほら ちらほら@ぷりん

2021-10-23 | 

毎日 穏やかに寝ていることが多くなった「ぷりん」


足は黒いから 白髪が目につきますが それさえも愛おしい








食事や水分のコントロールなど 気をつけながら


いつまでも 穏やかに 機嫌良くね 




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柏屋食堂@本宮 | トップ | 麺屋 信成@郡山(堤) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-10-23 10:43:05
ぷーちゃんも のん姫も
愛情タップリ注いで貰っているから
ぷーちゃん18歳 のん姫12歳とは
思えないくらい 若く見えます
後10年も20年も一緒に過ごせそうですね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-10-23 16:59:42
嬉しいお言葉 ありがとうございます
できる限りた〜〜〜っぷりの愛情と時間をそそがせてもらっています

いつまでも 元気で穏やかに機嫌よくいてほしいですね♪
返信する

コメントを投稿