ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

柏屋食堂@本宮

2021-10-22 | 二本松・本宮
「ヒレソースカツ丼」


こんにちは


今回は 初めて本宮の「柏屋食堂」さんにいってきました♪


こちらのお店は「ソースカツ丼」や「煮込みカツ丼」など全部が美味しいと かなりの人気店


初めてなのでドキドキ♪


開店前から 続々と人が入っていきますw


ちょっとびびって「ヒレカツってどのくらいの大きさですか?」と聞いてみたら
このくらいと拳より少し小さめ


っよしっと「ヒレソースカツ丼」にしました♪


こちらのヒレは1枚 2枚と選べるので その日のお腹具合やラーメンと合わせたりとできますね♪


それほど待たずに登場〜が見出しです♪








オープン!


拳より大きいヒレカツが三枚w 重なって登場♪♪♪








美味しそう〜♪ これは 美味しそう〜♪


一回 蓋にヒレカツを二枚置いて 一口♪








柔らかぁぁ〜♪ うまぁぁぁ〜♪


何だこの美味しさはっ♪


やばい止まらない♪♪♪


箸がっ 咀嚼が止まらない♪


甘めのソースがしみじみの衣が サクサク♪


そして熱っ♪あつ♪


ヒレカツが まるで飲み物のようにするすると口の中へ♪


さすが聞きしに勝る人気店です♪


途中の味変の漬物♪


するとまた口の中はスタートラインw


三枚なんてあっという間でした♪


はぁ〜おいしかった♪


店内は小上がりやテーブルで 感染対策もとられてます


次から次へとお客さんがきて「二階へ」の声に2階もあるんだとびっくり


キャバ広いです♪


帰ってからメニューをよくよく見てみたら四枚もあった(笑


そっかぁ〜あったかぁ〜(笑





 ←メニューはこちら(ポチッとすると大きくなります)








入り口にこんなアナウンスも♪


そっか〜♪


水曜日は「名代ソースカツ丼の日」なんだ〜 ふむふむw


今回も大変おいしかったです


ごちそうさまでした



「柏屋食堂」
住 所 福島県本宮市本宮仲町33
電 話 0243-34-2129
時 間 11:00~15:30 16:30~20:00 ※しばらくの間は19:00まで
定休日 火曜日 
駐車場 店舗の脇に27台 


20211006





コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モッフモフへの道@のん | トップ | ちらほら ちらほら@ぷりん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-10-22 10:41:50
そんなに美味しかったのですかぁ♪
私もヒレカツ大好きです
今は店仕舞いしちゃったけど
『銭形』と言うとんかつ屋さんがあり
そこへ行くと ボリュームあるから
ライスは無しにして貰って
ヒレカツ定食食べてました
そこのも軟らかくて美味しかった
柏屋さんのヒレソースカツ丼も
美味しかったのですね
次回は4枚乗っている上ヒレソースカツ丼
食べてくるんですか
返信する

コメントを投稿