ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

んふっ@のん

2016-12-24 | 


ちょっと おすましモードになってみたらしい








いい子にしてると サンタさんが・・・って そんなファンシーなブログじゃなかったなww



とはいえ ステキなクリスマスイブを




※コメントをありがとうございます。必ず読み、遅くなりますが返事を書かせて頂きます。
励みになります♪よろしくお願いいたします♪

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊太利亜市場 Prego(プレー... | トップ | 壱献(いっこん)の一気あげ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2016-12-24 11:00:15
☆*Merry*☆=- ★=- ヽ(^∇^*)ノ -=★ -=☆*X'mas*☆

のんちゃんも もふもふになっていますね♪
ぷりんちゃんとのんちゃんに どんなプレゼントが有るのかなぁ
楽しみだね♪
素敵なクリスマスを~
返信する
Unknown (ごっちゃん)
2016-12-24 14:58:37
ぐっぴょんさんはどんなクリスマスなのでしょう
普段から美味しいのばかりだから
特別ではないのかな

のんちゃんのようにおすまししてオシャレして
お出かけかな

うちは今から戦争です
狭い家の中を4人が走りまわります
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2016-12-25 17:56:13
めり〜くりすます〜

やばいっ!
この子たちにプレゼント買うの忘れた
自分はワインとか飲むのにね
返信する
ごっちゃんへ (ぐっぴょん)
2016-12-25 17:58:24
めり〜くりすます

夕べの見に行ったので 今夜はお家で冷蔵庫の掃除を兼ねた夕飯です

今ごろお家の中で楽しく運動会かなぁ〜
楽しい時間を お孫ちゃんたちと
返信する

コメントを投稿