ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

コタツだよ@のん

2021-01-16 | 
お正月にコタツを出しました♪


コタツをあまり知らない のん








まぁ そこに乗るわなぁ〜ww




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 信成@郡山(堤) | トップ | [テイクアウト]壱献@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2021-01-16 10:10:07
あらぁ~♪
ぐっぴょんちゃんのお宅にも
コタツ有ったのですね
何年振りかに出したんですか?
のんちゃん こたつ初めて見たのでしょうか
コタツの魅力に目覚めたら
姿見せなくなっちゃうかもよ(〃艸〃)
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2021-01-16 15:52:48
よく考えたら6年ぶりのこたつでした
あるのに全然使わなかったですが
もダメです
わたしがもう だめです
こたつは人をダメにする最強の家電ですね

のんはいまだに入りません
返信する

コメントを投稿