ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

リアル猫目@のん

2020-04-26 | 


眠くて・・・








眠くて・・・








猫目がもっと猫目になったww








くはぁ〜


最近は ブログのタイトル通りの内容になってきたなぁ〜♪


でも 外食したいよぉぉぉぉ〜。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ん?@ぷりん&のん | トップ | 捨てて あと 向きっ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-26 11:45:46
のんちゃん とってもリラックスして
心地良いのですねぇ~♪
このネムネムのお顔最高だわ♪
のんちゃんと一緒に まったり~と
寝たいけど もうお家に籠りっぱなしも
苦痛に成ってきましたよね
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-04-27 11:21:41
暖房をつけると 上の方が暖かいのと
基本ネコは高いところ好きですからね〜
見下ろされる事多いですが それもまた良しで
しかも油断してる顔がまた 可愛いんです
返信する

コメントを投稿