ねこっていいよねぇ

ぷりん と のん と 食べ歩きと♪

捨てて あと 向きっ

2020-04-27 | だんなシリーズ

毎度毎度 コップの水捨てて!


コップをひっくり返す時 びちゃってなるでしょっ


ってか水残り過ぎっ


ちゃんと  ちゅくちゅぺっ したん?








あと 毎回 毎回 毎回 毎回








充電器に挿すのはいいが いつも逆


充電ならん








正しい向きはこっち


ほら 青い電気ついたでしょっ


Stay home





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアル猫目@のん | トップ | [テイクアウト]もうもう亭@郡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2020-04-27 10:12:25
(*^o^*)オ(*^O^*)ハー
今日も朝から涙が出ちゃいました
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
コップの水 これから歯を磨くのでは無く
歯磨きは終了の後なんですね(^m^ )クスッ
『くちゅくちゅぺっ したん?』。。。。
まるで子供に言っているみたいですねww
長女ぷりんちゃん、次女のんちゃん、末っ子ご主人と
ご主人は3番目の子なんですね♪
末っ子が一番手が掛かるのですね(*^ー^)〆((・_・*)ゞナデナデ
返信する
姫子さんへ (ぐっぴょん)
2020-04-27 11:18:17
ほんっっとに おっしゃる通りでまるで末っ子です

戸を開けたら 閉める
蓋を開けたら 閉める

この後半が全滅
手〜かかるわぁ〜
返信する

コメントを投稿