ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

シャワーしました

2008-05-18 15:28:08 | ゴルフ5・
 どろどろになっていたゴルフとポロの洗車をしました。

 といってもただ水洗いしただけですが・・・。

 人間にたとえると風呂に入らずにシャワーしただけということでしょうか。

 今日は何(十?)年ぶりかで愛妻も手伝ってくれました。

 きれいになりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱入り娘 | トップ | 高原の一日 6 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (湾岸)
2008-05-18 20:30:32
gvlbxさん こんばんは(^-^)

最近は仕事が忙しくて、
なかなかパソコンを立ち上げる余裕がなかったのですが、
gvlbxさんのドライブ記など読んでると、私もドライブに行ったような気分になれます(^o^)

お体の調子の方はいかがでしょうか?
これから暑さも増すでしょうし、お互い夏バテに気をつけながらゴルフライフを楽しみたいですね(^o^)
返信する
恐る恐るです (中高年親父)
2008-05-19 19:36:05
湾岸さん こんにちわ。

持病も癒え、恐る恐るですが距離も伸ばしております。但し、ガソリン代が高いのが難点ですが・・・。

ゴルフに乗るとついついスピードが出てしまいますので、常に安全運転に心掛けています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事