ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

風邪をひいたらマスクしましょう。

2015-01-18 16:48:38 | ゴルフ7・

 寒い日が続きます。

 風邪をひいたらしく咳が止まりません。

 のど飴も効き目なしです。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 温泉三昧 その3 | トップ | つかの間の休日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (しゃしゃぶー)
2015-01-19 13:52:48
温泉で湯冷めをされたのでは?
私なら病院でリン酸コデインをもらいます。
返信する
Unknown (ごろにゃん)
2015-01-29 08:45:44
至急オイル交換をしなさい。
http://pit.goo-net.com/shop/0206939/blog/3885
後悔先にたたずですよ。
VW店のいうことをきいているとクルマが壊れますよ。
返信する
風邪癒えました (身老親父)
2015-01-31 09:13:44
しゃしゃぶーさん こんにちわ。
風邪癒えました。3週間かかりました。やはり年ですね。回復に時間がかかります。
返信する
生兵法大怪我の基 (身老親父)
2015-01-31 09:24:25
ごろにゃんさん こんにちわ。
車の点検・整備は法定点検以外はオーナーに決定権があります。
どれを選択するかはカラス(オーナー)の勝手ですが、ことわざ『生兵法大怪我の基』に従い、もっとも経験豊富なディーラーのアドバイスを尊重しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ7・」カテゴリの最新記事