ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

箱入り娘

2008-05-11 21:39:56 | ポロ・・・
 連休から一週間たちましたがここに来て寒さが戻って来ました。しかも小雨も降りだし暖房を入れてしのぐこととなりました。

 週末は愛妻の買い物の送迎や我が家の最大の贅沢である回転寿司に出かけたりと近場が主でした。このようなときはゲタ履き感覚のポロが重宝します。乗り降りが楽で走り出しからエンジンは調子よく回りますし、軽快で小回りが利きコンパクトなので駐車するのも楽ちんです。

 それにしてもポロの飼い主である愛娘が家出をしているので走行距離がなかなか伸びません。まるで箱入り娘のようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湾岸 1 | トップ | シャワーしました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
19822km (にわばら)
2008-05-12 11:58:14
娘さんのポロって19822kmしか走ってないんですか? 調子が上がってくるのはこれからではないですか~。


しかし、ポロも220kmスケールのメーターなんですね(笑)
返信する
今が絶好調です (中高年親父 )
2008-05-12 23:24:46
にわばらさん こんばんわ。

ポロは近場のチョイ乗りがメインですので距離が伸びません。1.4リッターエンジンは今が絶好調だと思います。もちろん220キロは出ませんが・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事