ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

高原の一日 6

2008-05-24 18:04:05 | ゴルフ5・
 皆さんお先にどうぞ。

 ついに軽四にも抜かれました・・・。

 ゴルフは速く走ることはもちろん可能ですが、優雅に走ることもできます。どちらも楽しいですね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャワーしました | トップ | 高原の一日 5 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抜かれる気楽さ (大八)
2008-05-25 07:19:55
確かにゴルフはスピードメーター目一杯近く出ますが
(出したのかい?)クルコンで80kmぐらいにセットしてゆっくり走ると全ての車に抜かれますが、抜かれる気楽さ、競争しない気楽さが精神的には非常に良いです。私の人生そのものです。
返信する
余裕ですね (中高年親父 )
2008-05-25 08:50:57
大八さん こんにちわ。

高速道で追い抜かれる速度以上のスピードでも余裕で走れるゴルフに乗っていると「狭い日本そんなに急いで何所に行く」という気持ちになりますね。

大八さんのPrincipleに拍手を贈ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事