ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

駐車

2007-01-06 09:11:01 | ゴルフ5・
 ゴルフに乗り始めて1年半になりますが、ボディは未だにキズひとつありません。

 今までの車は半年もたたずドアにチョイキズをつけられ、1年過ぎたらあちこちキズだらけでした。

 なぜゴルフはキズなしか?
 
 ゴルフに乗り始めの頃ドアが重いため開け閉めに気をつかい、周囲の車にぶつけないよう車のまばらな駐車スペースにとめるようにしてました。それがいつのまにか習慣になり、今もまばらな駐車スペースにとめてます。
 近場のスーパーやショッピングセンターはお店に近い駐車スペースは比較的混んでますが、周辺部分はがら空きです。

 田舎のよいところですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夢 | トップ | 夜の走行 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事