ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

初夢

2007-01-03 10:22:35 | ゴルフ5・
 今年の夢です。

1.体調を整える。
 昨年は体調不良に悩まされた年でした。今年は持病以外の体調不良にならないようにしたいと思ってます。

2.安全運転をする。
 ゴルフの動力性能は日本の道路事情をはるかに超えた能力を有し、右足を踏み込む誘惑につい負けてしまいがちですが、もう年で動体視力も落ちてきてますので、安全走行に徹したいと思います。

3.長距離を走る。
 昨年は後半から持病悪化し長距離走行を控えてましたが、今年は長距離をめいっぱい走りたいと思います。

番外.腕前を上げる。
 昨年末デジタル一眼レフを衝動買いしてしまいました。これを機に今年こそ初心者並み腕前を上げたいと思います。

ノー天気親父の抱負がいつまで続くかな・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードオブザリング | トップ | 駐車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事