ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

鬼嫁代理更新

2008-11-29 21:41:39 | ゴルフ5・
 鬼嫁代理(DVDナビ=愛妻の道案内より親切&正確)の最新地図ソフトが発売されました。

 今年からゴルフで使用しているDVDナビの地図ソフトが東日本と西日本の2枚組みとなりました。東日本版は西日本の市街図が省略されているだけで全国地図の50m縮尺まで載っていますし地名検索等も全国可能ですので実用上は全く問題ありません。

 そこで東日本版のみオークションで市価の半値で入手しました。今まで地図ソフトが高価なため2年に一度の更新で我慢していましたが、これなら毎年更新しても良いなと思った次第です。

 地図ソフトのように愛妻も毎年更新できると良いのですが・・・。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬支度 | トップ | トヨタIQ試乗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎年更新!!??!! (にわばら)
2008-12-17 13:23:06
>愛妻も毎年更新・・・

毎年更新されたら体も心も もたんて!(笑)

オラも今年はデータ更新しました。
今ままでが2003年度版だったから5年ぶり。

このくらいの更新頻度がちょうど良いのでは?
(↑何?笑)
返信する
Unknown (M10S)
2008-12-18 23:23:20
こんばんは。

ウチの愛妻は毎年更新されています。
トシを重ねるごとに、だんだん強力になっております。
返信する
更新頻度 (中高年親父)
2008-12-20 20:01:17
にわばらさん こんばんわ。

ナビの地図が初めての走る道路と違うと心臓に良くない場面に出くわす場合があります。それでなるべく最新の地図にしたいと思ったしだいです。

まずなにより財布との相談が大事でありますが・・・。
返信する
我が愛妻は猛十分年取っております。 (中高年親父)
2008-12-20 20:05:12
M10S こんばんわ。

我が家の愛妻はすでに十分強力です。これ以上は勘弁して欲しいと思う今日この頃です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事