ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

燃費

2006-03-01 21:00:56 | ゴルフ5・
給油はセルフスタンドでカード払いを活用しています。給油の支払いはキーに付けている黒いスティックを給油機の画面にタッチするだけで手続き終了しますので、面倒な手間がいらず重宝してます。
ハイオクの価格は現在リッター124円です。周辺地域は130円なので、ちょっと田舎で△2円、セルフで△2円、カード払いで△2円といったところでしょうか。
ゴルフの燃費は市街地でリッター10キロ、高速ではリッター15キロで、力強いパワーの割にはかなり良好だと思います。なので、省燃費の分だけSモード走行やハイウェイ走行を楽しむことにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高速走行 | トップ | 日本車 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事