![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/08/6580e81c8672d047fdac020344655edc.jpg)
「クルマでいこう!」でゴルトレンドラインが紹介されました。
トレンドラインの1.4ターボエンジンは低回転からパワーが出ており、7速DSGのの変速はトルコン並みのスムーズさで、ハンドリングや乗り心地もレベルが高く、しかも燃費はカタログ値以上で、試乗した岡崎五朗氏は完成度の高さに「まいった!」と絶賛されていました。
でも五朗さん、完成度の高さはトレンドラインだけではないと思います。我がゴルフGLiの力強いエンジンパワー、なめらかなAT、正確なハンドリング、しなやかな乗り心地など、その完成度の高さには乗る度にまいってます。
トレンドラインの1.4ターボエンジンは低回転からパワーが出ており、7速DSGのの変速はトルコン並みのスムーズさで、ハンドリングや乗り心地もレベルが高く、しかも燃費はカタログ値以上で、試乗した岡崎五朗氏は完成度の高さに「まいった!」と絶賛されていました。
でも五朗さん、完成度の高さはトレンドラインだけではないと思います。我がゴルフGLiの力強いエンジンパワー、なめらかなAT、正確なハンドリング、しなやかな乗り心地など、その完成度の高さには乗る度にまいってます。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/cat_5.gif)