ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

ゴルフ トレンドライン 2

2008-07-05 06:31:55 | ゴルフ5・
 「クルマでいこう!」でゴルトレンドラインが紹介されました。

 トレンドラインの1.4ターボエンジンは低回転からパワーが出ており、7速DSGのの変速はトルコン並みのスムーズさで、ハンドリングや乗り心地もレベルが高く、しかも燃費はカタログ値以上で、試乗した岡崎五朗氏は完成度の高さに「まいった!」と絶賛されていました。

 でも五朗さん、完成度の高さはトレンドラインだけではないと思います。我がゴルフGLiの力強いエンジンパワー、なめらかなAT、正確なハンドリング、しなやかな乗り心地など、その完成度の高さには乗る度にまいってます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨天の筑波山 1 | トップ | 小野小町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事