ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

5回目の定期点検

2008-01-13 18:08:08 | ゴルフ5・
 本日は6ヶ月点検の日です。これで5回目の定期点検になります。

 親父と愛妻は寄る年波には勝てず持病でよれよれですが、我がゴルフはもちろん絶好調です。

 ディーラーさんの店内にはクロスゴルフが展示されていました。ゴルフ5は改良に改良をかさねGTIやTSIのようにパワー&スポーツ志向を強め、ついに「クロスゴルフ」まで登場です。

 もう少し若ければ(と言っても30年くらいの若返りが必要ですが・・・)クロスゴルフに乗り換えていたかも知れません。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 孝行息子&愛娘が家出 | トップ | ポロ6速AT試乗 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kenken)
2008-01-13 18:13:43
還暦ぐらいのお年の方がクロスゴルフに乗っておられても渋いと思いますが。。。。
返信する
Unknown (P助)
2008-01-13 19:19:48
最近のゴルフはどんどんスポーティになっている感じですね。ぼくはベイシックなゴルフが好きなのですが。先日、クロスゴルフの運転席に座らせてもらいました。めちゃくちゃ広いという感じはしませんが、個性があっていいなあ、と思いました。
返信する
もう一人います (中高年親父)
2008-01-13 19:21:21
kenkenさん こんばんわ。

とても嬉しいコメントをいただきありがとうございます。

でも世にも恐ろしい大阪のオバサン(愛妻)の理解は到底得られないでしょう。せめて愛妻がもう30才若かったらと悔やまれます・・・。
返信する
Unknown (中高年親父)
2008-01-13 19:29:02
P助さん こんばんわ。

クロスゴルフの良いところはゴルフの走行性はそのままに、ゴルフより室内が広く、しかも若作りなところだと思います。

残りの人生を大いに楽しむにはこのようなクルマも捨てがたいなと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事