ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

横浜ベイブリッジ

2008-08-24 21:25:00 | ゴルフ5・
 曇り時々小雨のなか横浜方面に散歩に行ってきました。

 今日はD40と愛妻を積んで出かけました。

 やはり車は少ないですね。ほとんど渋滞なしでした。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レインボーブリッジ | トップ | 雨の家族旅行 3 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ♪ ()
2008-08-24 21:43:27
こんばんは~

2週にわたってブリッジ走破ですねw

天候はイマイチでしたが、道路はすいていて
良いドライブになられたようですね。

夏休み終盤の日曜日なのに、
車が少なかったのは、天候の所以でしょうか…
それともガソリン価格高騰の所以でしょうか…

いずれにしても、空いている道路は走りやすいですねw
σ(^^は…雨の日はまだウィンカーとワイパーのスイッチの使い分けが怪しげなので大人しくしてました(^^;;

ところで…横浜いかがでした?
どちらまで行かれたのかなぁ…^^

お近くへお越しの際は、
是非拙宅へお茶でもやりに着てください(*^-^)ニコ
返信する
Unknown (中高年親父 )
2008-08-24 22:49:26
航さん こんばんわ。

今日の目的地はベイブリッジでした。橋を走破したら即Uターンです。ゴルフに乗るのが楽しみですので目的地はつけたしみたいなものです。

ところで今日はオートライト・オートワイパーはONにしましたが、どちらもちょっとおばかですので実質上は手動です。なので無いほうがめんどくさくなくて良いと思うのですが・・・。

航さんも早く操作になれると良いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事