ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

雨の家族旅行 3

2008-08-30 21:57:16 | ゴルフ5・
 帰りに地元の新鮮な野菜を調達しました。

 野菜のラベルには生産者の名前が入っており、価格は近所のスーパーの半分くらいでした。

 あいにくの雨でしたが、観光客が少なく温泉は我が家で貸切みたいでちょっと得した気分でした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜ベイブリッジ | トップ | 雨の家族旅行 2 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (湾岸)
2008-08-31 18:13:57
旅行されていたのですね。お帰りなさい^^
御家族とゴルフⅤで夏休みを楽しまれたようですね^^
ホテルの露天風呂は眺めも良さそうで
疲れた身体のケアに良さそうに感じます^^

うちのゴルフは、一昨日夜中のゲリラ豪雨の中で
親父が運転を誤って、左前を大きくヒットしてしまいました(T_T)
修理見積もり30数万円も痛いけど、それ以上に大切に乗ってきたゴルフに
傷がついてしまったことにデカいショックです(>_<)



返信する
Unknown (中高年親父 )
2008-08-31 22:32:15
湾岸さん こんばんわ。

ゴルフの件は災難でしたね。お察しいたします。

文面だけでは判断できませんがお父上はご無事だったようですね。であればゴルフの修理で済んで良かったとお考えになっては如何でしょうか?

細かな事情も知らず勝手なことを言って申し訳ありませんでした。
返信する
ありがとうございます (湾岸)
2008-09-01 21:59:01
gvlbxさん、こんばんは。
お気遣いの言葉ありがとうございますm(_ _)m
幸いにも運転してた父親、助手席の母親共々無傷で済みました。

ゴルフⅤはブロック塀に体当たりした割には、バンパーがメチャメチャになった以外、
左フェンダーと左ヘッドランプに擦り傷が出来たくらいで、ボンネットも無傷のようです。
ある意味、ワーゲンの高い安全性を見た気がします。
ゴルフが修理から帰って来たら、今まで以上に愛情を注いであげようと思います(^o^)
返信する
(><) ()
2008-09-04 06:36:49
こんにちは。ご家族で温泉♪いいですね~♪
遠すぎず、眺望もよさそうで、筑波山にそんな穴場があるなんて…
地元に近く筑波颪に吹かれて育ったσ(^^なのに全く知りませんでした。
行ってみようかなぁ…
農家直売のお野菜はいかがでした?σ(^^は、トマトを最近食べる度、『これは、トマトじゃない!茨城のが食べたい』と思います。


湾岸さん>お車、大変ですね。ショックだなぁ…
でも、ホント乗っていた方のお怪我が無かったのが不幸中の幸いと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事