ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

記念品頂きました

2006-10-28 15:20:36 | ゴルフ5・
 ディーラーさんから記念品が送られてきました。
 
 いつ回答したかわからないほど忘却のかなたに行ってしまったアンケート調査のお礼だとのこと。

 トヨタ系のディーラーさんはユーザー対策には熱心ですね。
 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試運転 | トップ | パソコン新調 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hevin)
2006-10-29 08:44:35
おはようございます。

こういったプレゼントって、ホント嬉しいものですよね。

で、記念品の中身は何だったんですか?

気になりますね~

返信する
こんばんわ (中高年親父)
2006-10-29 17:29:40
hevinさん こんばんわ。



記念品は小さなガラスのグラスでした。

カーグッズよりこのような実用品の方がいいですね。

外車嫌いの愛妻へのゴマすりに活用できますので・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ゴルフ5・」カテゴリの最新記事