ゴルフライダー

ゴルフに乗って青春している身老爺です。気づいたことや思ったことをきままに書いています。気楽に読み飛ばして下さい。

新型ポロ試乗

2010-02-20 16:35:41 | ポロ・・・
 今日は絶好の散歩日和です。

 招待状に記載された来店記念品が欲しいと言う愛妻を積んでポロでディーラーさんに出かけました。

 試乗車として新型のポロが用意してあるとのこと。今回は愛妻が試乗し親父は助手席です。

 静かなエンジン音、しなやかな乗り心地、新型ポロは格段に進化した車として登場しました。ただし「アクセルを踏み込まないと加速しない」エンジンは改良の余地ありです。

 1.2リッターターボを搭載した改良版が6月に登場するようです。質感の上がったポロに強力エンジンの組み合わせが楽しみですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 究極の選択? HLとCL | トップ | 新型ポロ試乗 ダメ押し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ポロ・・・」カテゴリの最新記事