くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

夫が風邪をひく。

2005年11月06日 23時49分34秒 | 今日のできごと。

普段は元気なので、心配ナリ。

この土日はずっと寝てました。

のどが痛いと言っていたのが、鼻水が出るようになり、ちょこっとだけ熱も出てきた。ずーっと寝ていて、ご飯はちゃんと食べていて、お薬も飲んでいたのに。。。

明日は休めないらしいでし。
早く良くなってね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今季初おでん♪ | トップ | 馬鹿は風邪をひかないと思っ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
微笑ましい~☆ (蓮美)
2005-11-07 11:02:48
guwaちゃんはほんとに優しい奥さんやね。

なにをしてても気になる、なんて言ってもらえるご主人も幸せもの。。



ちょっと肌寒い日が続いたから、体調崩しやすいよね。

guwaちゃんも、うつらないように要注意ね!
返信する
お大事にしてください (ココロ)
2005-11-07 13:40:01
それは心配ですね。

最近寒くなってきているので、気をつけたいものです。

早くご主人の体調がよくなるとよいですね。



でも、guwaさん、今こそ自分の体調に気をつけてくださいね。



一家で寝込んでしまうと大変なことになりますよ ^^;



以前、我が家では、一家全員寝込んだことがありますよぉ(笑)

今では笑い話ですが、実家の両親に来てもらったりと大変でした ^^;
返信する
うつったかも。。。 (guwa)
2005-11-07 16:32:00
蓮さん、ココロさん、こんにちは。



蓮さん、優しいというか、あの大きい体が横になっていると気にせざるを得ないというか。笑。

蓮さんも気をつけてくださいね☆



ココロさん、一家全員が寝込むとタイヘンですよね。うちもありました、そんなこと。笑。

今回も・・・そんなことにならないよう、最低限で食い止めよう!

ココロさんも気をつけてくださいね。
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事