くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「DS Lite」物語 ~今日の「どうぶつの森」⑱

2006年04月27日 22時59分10秒 | ゲームをしてみたり。

とうとうタヌ吉の店がデパートへと発展を遂げた。

2階にも売場が出来て、店の小僧らしき子ダヌキが2匹ほどいる。

1階の売場の奥には美容院もできたので、早速行ってみた。

と言っても「こんな髪型にしてください!」というのではなく、美容師さんのいくつかの質問に答えると、勝手に髪型とカラーを変えられるのであった。。。

にしても、3000ベルって高くない?

エンドマーク

エンドマーク 

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「新選組!! 土方歳三 最期の... | トップ | 「DS Lite」物語・外伝 ~2... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみたくなります (さっち)
2006-04-28 10:05:05
guwaさん、こんにちは!

guwaさんの「今日のどうぶつの森」を読むたびに笑っています。笑 これって、ピクミンみたいなゲームなのだと聞いたのですが、妹がピクミンを大好きで、私はそこまで好きではないので、どうぶつの森に関しても、妹の方が断然やりたがっているのですが、guwaさんの日記を拝見するたびに、私のほうがやりたくなってきました
返信する
頑張りましたね (考える葦)
2006-04-28 23:50:52
無理矢理家を買わされて、ローンをたくさん払って、タヌ吉さんにデパートを建ててあげたんですね(T_T)。でもデパートより立派にはならなそうですが、そこら辺どうなんでしょうね…。
返信する
コメントありがとうございます~。 (guwa)
2006-04-29 00:00:12
さっちさん、考える葦さん、こんばんは。



さっちさん、「どうぶつの森」、4人までならおうちに同居できるので、妹さんと一緒にぜひ!

もちろん、妹さんがプレーしている間は出来ませんが・・・ローンも折半になるし、DSもソフトもひとつずつで済むし、いいと思いますよ~!



考える葦さん、頑張りました~!!

デパートはこれ以上にはならなさそうですよね。

同じ村内に支店とかできたらどうしよう(*´∀`)

まだまだローンは残っているので、タヌ吉さんはさらに儲かりそうでし。
返信する

コメントを投稿

ゲームをしてみたり。」カテゴリの最新記事