くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

サンタさんにお願い!

2007年12月23日 19時05分40秒 | 今日のできごと。

今日のお昼ごはんは、上の写真のサンタパンでした。
昨日今日は、かきいれ時なので臨時出勤でしたが、パンに癒されまくりです。
さて、サンタさんにアタマからかぶりついた私のお願い、果たしてサンタさんは聞いてくれるのでしょうか。

などと思いつつ、今年のお願いはコレです。

ディズニーランドのチケットをください!(^人^)

ずーっと行ってないし・・・。
サンタさん、マジでお願い!


エンドマーク
エンドマーク
コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲンカツでトンカツ | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それは、 (nonoじぃじ)
2007-12-23 20:00:04
カンジさんに買ってもらいなさい・・・(笑)
早く手が治りますように、じぃじからサンタさんにお願いしておきますね。

ともかく、メリークリスマス!
返信する
物欲ですか…?(爆) (カンジ)
2007-12-23 20:12:59
デズニーランドってどこの?(爆)




まさか…ユーロ?

だったら…ビートニクさんにお願いしなさい!
返信する
ビートニクさんはだれに? (こめろんぐ)
2007-12-23 21:20:42
ほら、サンタのパンはクリスマスまでお供えしとかないと(爆)

ディズニーに一度も逝ったことがないのに、年始にUSJ行きが決まったオイラには、何も言っても無駄ですよん( ̄ー+ ̄)ニヤリッ
返信する
たぶん… (考える葦)
2007-12-23 23:59:26
廻り廻って、旦那さんに…(笑)



クリスマスのディズニーランドとか凄そうですよね。人込みは嫌だけど一度見てみたい気もします…。



早く願いが叶うと良いですね!



返信する
サンタパンが、 (laki)
2007-12-24 00:22:07
できるかなのゴン太くんに見えた(´・ω・`)

ディズニーランドのチケットがguwaさんの枕もとに舞い降りてきますように。
返信する
サンタ… (yu-ko)
2007-12-24 12:06:30
食べちゃったのか…Σ(-∀-;)

ディズニーランドのチケットだなんて可愛らしいね~
じゃあ、おじさんがプレゼントしよう!笑
返信する
クリスマスは苦しみます (たませぶん)
2007-12-24 14:12:47
かわいくて食べるのもったいない感じですね。
願いが叶うといいですが...。

おじさんの願いは「年末ジャンボ」しかありません(笑)
返信する
嫌い!嫌い!大嫌い!! (コユキ)
2007-12-24 20:58:12
イブの今日も仕事します。こう言う日はB'zのいつかのメリークリスマスでも聞いて過ごすに限ります

(^-^)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2007-12-24 23:18:02
nonoじぃじさん、カンジさん、こめろんぐさん、葦さん、lakiさん、yu-koさん、たませぶんさん、コユキさん、こんばんは!

nonoじぃじさん、カンジさん、買ってくれますかね。笑。
お手手、じぃじがお願いしてくれたおかげか、以前よりは大分よくなってきています。手首はまだまだですが、指がかなりうごくようになりましたよ(^-^)
ありがとうございまする~!!

カンジさん、ユーロじゃなくて浦安なので、ください!笑

こめろんぐさん、すみません。パンは食べました。
そして、今日のお昼も食べました(^_^)
年末はUSJか~。いいですなぁ。

葦さん、夫は風邪をひいてこの3連休はずっと寝込んでいました。ディズニーなんて無理ですなぁ(´・ω・`)
もう少し暖かくなったら、願いが叶うようにお祈りしておきまする(^-^)

lakiさん、そう言えばそうも見えまする。笑。

yu-koさん、明日も食べる予定でし(^▽^)
ところで、おじさんってダレ!?笑

たませぶんさん、もったいなく思いつつも食べちゃいました(^-^)
年末ジャンボが当たったら、東京に豪遊しにきて奢ってください!!笑

コユキさん、おいらも仕事でした~。
でも、マッキー派のオイラとしては、「雪に願いを」ですな(^-^)
返信する
メリークリスマス! (ふくすけ)
2007-12-24 23:50:07
guwaさんこんばんは。
近くのパン屋でもサンタパン売っていましたが、食べて良いのか不安で眺めただけです…(笑)
私の家には、ディズニーランドから花火の音だけが届きます。音じゃなくて、チケットが届くと良いですね!
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事