くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「F1リング」に参加する。~「はてなリング」

2005年11月13日 17時15分03秒 | スポーツを観たり。
imprezaさんのブログ「F1リング」を作られたという記事があり、参加してみました~。

ところで「F1リング」って、ナニ??

コレは・・・「同一のテーマなど、何らかの共通項のあるブログ同士の友達の輪」というのが「はてなリング」で、その共通項が「F1」なのが「F1リング」という訳です。
(詳しくは「はてなリング」のヘルプをご覧ください。)

リングに参加する方法はカンタン。
「F1リング」にアクセスし、上のほうにある「JOIN」とあるマークをクリックして、ご自身のブログのURLと管理者さん(この場合はimprezaさん)へのコメントを入力するだけでし。
あ、それと・・・「はてな」のユーザーアカウントが必要となります。なので、アカウントをお持ちでない方は、まずは新規ユーザー登録(無料)からになりますね。

私など、F1に関する記事はとても少ない上にしょぼいのですが、参加させていただいちゃってます。
F1やクルマが好きな方、ちょこっとでも興味ある方、参加されてみては?

たくさんのブログが集った方が楽しいのが、友達の輪

※imprezaさん、ごめんなさいっ!
勝手に宣伝記事書いちゃいましたですっ!!
・・・あまり影響力のないブログだとは思いますが。。。笑。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ家出?? | トップ | にこ二胡 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝感激! (impreza98)
2005-11-13 18:34:29
お邪魔します~



どひゃ~なんか申し訳ないです、こんなエントリまで上げていただいて!

ありがとうございます!



F1の記事の多さで言ったら、私のブログも多くはないですからねw

正直、私自身「はてなリング」の方向性をイマイチわかっていませんしw

もう少し、リングの掲示板なんかも活用できないかなー、とか考えているんですけどね。



ともあれ、今後ともよろしくお願いしまっす!
返信する
いえいえ。 (guwa)
2005-11-13 19:02:36
imprezaさん、こんばんは。

しょっぼい私のブログが図々しくも参加させていただいてしまって、こちらこそ失礼つかまつっておりまする。。。



そして。私も正直、よく分かってない。笑。

でも、やっていく内に方向性が見えてくることってありますよね。掲示板もいい使い方があるといいですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツを観たり。」カテゴリの最新記事