くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

琢磨の相方、第4弾!

2006年11月30日 01時29分47秒 | スポーツを観たり。

・・・じゃなくて。(爆)

こちらが修正後でし。↓



ちなみに、冒頭のREDきゃんでぃは、ちょっとがんばって可愛く見えるように描いてみました。こっちの方が気合が入っているという・・・(^_^;)


エンドマーク
エンドマーク 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横山秀夫 『真相』 | トップ | オレ流 流行語大賞 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いです! (ビートニク)
2006-11-30 06:21:18
レッドキャンディが更に進化しましたね♪
…じゃなくて?(^_^;
返信する
RC04登場!(爆) (REDきゃんでぃ)
2006-11-30 11:54:40
ささっ差し替え、差し替え!(爆)
勿論「RC04」の方でし!(核爆)
返信する
RCじゃまでし!(爆) (カンジ)
2006-11-30 21:08:12
ますます、磨きがかかったRCですね!(爆)

アンソニーはこんな感じでよいと思いますよ。
できたら、RC抜きで!(笑)
あと、ほほはちびっとこけてたほうがいいかも!(笑)
もちろんRC抜きで!(笑)
それと、かたにSAF1の赤いライン希望!
やっぱし、RC抜きで!(爆)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-11-30 21:22:29
ビートニクさん、REDさん、カンジさん、こんばんはー。

ビートニクさん、可愛いですか!? よかったですー(*´∀`*)
進化するサムライならぬ進化するキャンディですな。にやり。

REDさん、RC04!? そそそそんな名前になってしまうとは!(´∀`)
ってか、差しかえって・・・まさか!?笑

カンジさん、RCは抜きですか~? もはや欠かせない感が漂っているのですが(´・ω・`)プシューン
では、次回はRC抜きで、頬をこけさせて衣装チェンジで行きまする~。
返信する
携帯からだと… (考える葦)
2006-11-30 23:10:11
RC04しか見れませんな…(;^_^A





まあ、どちらかと言うと、アンソニーよりキャラクターとして生きているので、良いのですが…(笑)



でも、せっかくなら巨匠の力作も見たかったかな。



返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-12-01 01:25:32
葦さん、こんばんは。
アンソニーは修正が出来上がったら、お見せできるようにしますね!すみません。。。m(_ _)m
せめてもの慰めに、RC04を携帯の待ち受けにしてあげてくださいでし。(爆)
返信する
Unknown (こめろんぐ)
2006-12-02 14:06:36
RC、と聞くとホンダのバイクのレーサーが思い浮かんだのですが(^_^;)

次はRC05Vが来る?
返信する
ほんとに (ルビー)
2006-12-03 18:06:23
すばらしいですよね~

きゃんでぃったら。
 
かわいらしすぎます(笑)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2006-12-04 22:58:11
こめろんぐさん、ルビーさん、こんばんは。

こめろんぐさん、REDきゃんでぃはバイクに乗っているのでしょうか。
バイクに乗ってアンソニーの元へ!?(´∀`)

ルビーさん、かわいいと言っていただいてありがとうございまする。
REDさんも本望だと思います・・・ってアレ?笑
返信する

コメントを投稿

スポーツを観たり。」カテゴリの最新記事