くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

下世話な話ですが、胸パットがずれてたのですよ。

2005年08月11日 20時54分55秒 | 今日のできごと。
今日も張り切ってプールに行きました。

夏休みなので、子供混雑を避けて16時半から17時ぐらいに行くようにしているのですが。。。今日はなんだか混んでいた 更衣室も混んでいたので、いそいそと着替えてさっさとプールに行きました。

さあ、泳ごうとばかりにふと自分の胸元を見たら・・・なんかパットがずれてるんですけど

ずれていると言ってもちゃんとおっぱいは隠れていたのですが、なんかこう位置がおかしくて、ヘンな形になってる~ その場で水着に手を入れて直すわけにもいかないし、なんかヘンな動きをもぞもぞして無理やり直しました。

でも、どうもちゃんと直っていないのか、立ったときに空気が入るんです・・・。だから水につかると、おならでもしたかのように泡がブクブクブク。。。。。

いや、そもそも空気が入る隙間があるってのが問題だ
次に生まれ変わる時には豊乳になりたいと思う、今日この頃でした☆
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本名。 | トップ | 風邪・・・? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-08-12 16:59:14
恥ずかしながら、私も経験あるっす!

そのぅーー、泡がプクプクと・・・

水面から立ち上がる時に気をつけないと、小さな泡アワワ~(恥



キッズプールだったんですが、監視代のお兄ちゃんに見られていないかとヒヤヒヤでした~
返信する
恥ずかしいです。。。 (guwa)
2005-08-12 18:20:44
蓮さん、こんにちは。

泡が泡が。。。次からはちゃんと位置を補正してからプールに行こうと、反省しきりです。

ひやひやですよね~
返信する
いいや ()
2005-08-12 22:08:36
補正して入っても、泳いでいるうちにまたズレルです!(空洞がくせものなんで)

この○乳ネタ、みんな引いちゃって書いてくれそうもありませぬ~。。

ひやひや・・・



そ、ヒヤヒヤして風邪ひいちゃいましたか?

気をつけて早くよくなって下さいねー☆
返信する

コメントを投稿

今日のできごと。」カテゴリの最新記事