くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

「Takuma Club Meeting 2006 in Tokyo」 そのさん

2006年11月26日 19時25分03秒 | スポーツを観たり。

引き続いて、抽選会。

・・・と言っても、何も当たらなかったとですが~。笑。
「まあ、そうそう当たるもんじゃないよな~(`ε´)」と思っていたら、夫が隣で「あれ、beachさんじゃね?」と。

・・・beachさん、すっげー!!

すごい強運の持ち主ですな。
ブツがもらえることもうらやましいですが、琢磨と握手できる機会が2回もあったことが、なお、うらやますぃ!
beachさん、よかったですね~(*´∀`)


さらにそのあと、ジャンケン大会へ。

琢磨とファンの皆でジャンケンをして、勝ち残れば琢磨にサインしてもらえるとのこと。これは頑張らねば!

・・・と思ったのですが、早速負けました。
正確にはあいこだったのですが、勝たないと残れないので、この場合負けといっしょですな。ぱーのばかー。


そして最後は、お楽しみの握手会です。

・・・でも、あまり覚えていないんですよ。緊張しすぎて。。。
大切な友達からの手紙を預かっていたので、それを渡して、話しかけて・・・と、確かに目の前に琢磨がいたのに、とても現実のこととは思えなくて。夢の中にいたようです。
それを言ったら、昨日のイベント全てが夢の中の出来事みたいでしたけどね。。


こんな夢のようなひとときをプレゼントしてくれた佐藤琢磨くん、そしてイベントに関わった全ての方々にありがとうと伝えたいです。



琢磨くん、おつかれさまでした!


エンドマーク
エンドマーク

TRT
 

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「Takuma Club Meeting 2006 ... | トップ | 河合香織 『セックスボラン... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れサマンサキングス! (カンジ@草場の陰倶楽部)
2006-11-26 20:46:12
貴重なエントリーありがとうございます。

行かなかったオイラも楽しめました!(o^-')b

明日本陣でリンク紹介いたしますね。

あーあっ、オイラも行きたかったなー。。。それにしてもロシア経由のパーツの話は凄かったですね。(笑)なにはともあれ本当にお疲れさんでした。

そそ。当日の写真提供もありがとうございました!
返信する
怒濤の (ビートニク)
2006-11-26 21:04:17
レポート、楽しく読ませてもらいました。
ロシア経由のパーツって具体的には何ですか?
原子力エンジン?

それにしてもbeachさん、鈴鹿から強運を発揮しておられますね。
返信する
言い忘れ (ビートニク)
2006-11-26 21:05:29
一気に冬モードのテンプレですね!
返信する
Unknown (REDFIVE草場の陰倶楽部2号)
2006-11-26 21:53:30
ええなぁ~!
返信する
琢磨くんのドアップ!(笑) (ランチママ)
2006-11-26 22:08:05
オオーw(*゜o゜*)w
琢磨のドアップ写真だ!(笑)
私も今日、琢磨に握手してもらいましたぁ~。
シーズン終了後で、みんなリラックスしてましたねぇ。
来季も頑張って欲しいです。
返信する
お疲れ様でした! (akaneko)
2006-11-26 22:59:32
レポ読ませてもらいました!
東京会場も楽しそうですね~。

・・・どうでもいい話ですが、琢磨の赤い服は自前なのかが妙に気になりました。これを普段着てるのかな・・・?
返信する
お疲れさまでした! (ほり)
2006-11-26 23:00:42
レポ、一気にアップしましたね~。
私は、まだ琢磨が入場したところなんですが…(爆)

年内には終わるかな~?
返信する
そのオッソロシイ強運の (beach)
2006-11-26 23:05:16
beachだす!!
guwaちゃん、見事なレポートだよ~。
私もそろそろ(手抜きだけど)書き上げるところ。

私ねいま家族のみんなから避けられてるの。
人生全ての運を使い果たしちゃって、
この女に後は、地獄の年月しか残っていないって。
一蓮托生にはなりたくないと化け物扱いだよ…(涙)

返信する
お帰りなさい! (モモ)
2006-11-26 23:16:32
楽しんできたんだね☆

なにも当たらなくても、楽しめたんならそれがイチバン(=^-^=)



会場にアヒル入れるんだ(笑)
返信する
こんばんは。 (laki)
2006-11-27 00:15:49
ナイスなレポートでした。
楽しそうな様子が十分に伝わりました^^
読むのに夢中になりすぎて、読み終わってから
いつもと違うブログの様子に気がつきました(笑)

私もロシアパーツが気になります。
単純に輸送経路?
(出荷に間に合わなかったパーツを運ぶために英国→ロシア→バーレーンとか)
それともロシア国内から何かしらのものを調達したという話でしょうか?
SAF1にはこの手の裏話がたくさんありそうで興味深いですね。
返信する

コメントを投稿

スポーツを観たり。」カテゴリの最新記事