くらしのなかにアタマのカタマリ

真鶴と札幌と甲府のどこで老後を過ごそうか悩みながらブログを書くのである。

久しぶりすぎて、先生も忘れる。

2009年05月16日 00時04分39秒 | アタマのカタマリは脳腫瘍だった!

たまに思い出したように書く脳腫瘍(下垂体腫瘍)の話ですが。

一度行くと、お薬を4ヶ月分ぐらいもらいます。
なので、4ヶ月おきにしか病院に行きません。

久しぶりに行ったら、新しい建物が隣に出来ていて、病院がそちらに移っていました。
そういえば、なにか工事していたような…。
とても綺麗になっていて、ゆったりとしていて、イマドキの病院(中にコンビニやらコーヒー屋さんが入っていたりとか)らしくなっていて、不謹慎ながらちょっと興奮。うっかり夫に「なんか近代化したから、夫も病院に行くといいよ!」なんてメールをしてしまいました。
あとの予定がなければ探検してきたのですが、それはまた4ヶ月後にということで。

ところで、前回行った時、先生は「次回の診察のときにMRIの予約取ろうかー」とおっしゃっていました。
でも、4ヶ月経つと忘れてしまうらしく、MRIの予約どころか「検査はいちいち大変だろうから、まだ先でいいよねー」とかおっしゃっていました。

まあ、いいならいいです。てへ。


エンドマーク

エンドマーク 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪にはご注意。 | トップ | ガリガリガリクソンなアニバ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せんせい… (カンヂ)
2009-05-18 17:57:27
いいならいいよね!(笑)
返信する
コメントありがとうございまする。 (guwa)
2009-05-20 00:22:22
カンヂさん、こんばんは!
はい、いいならいいんです。笑。
返信する

コメントを投稿

アタマのカタマリは脳腫瘍だった!」カテゴリの最新記事