F1ブラジルGP 劇的な最終戦でタイトル争いが決着!(ISM) - goo ニュース
今シーズン最後のレースが終わりました。
ミハエルは結果として4位でしたが、一度はタイヤのバーストにより最後尾となってからの4位。これから引退するひととは思えない、ものすごいレースを見せてくれました。
天も人も、全てが引導を渡そうとしているけれども、幕を引くのは自分自身だ。そんなことを思わせる走りでした。
「こんなひとが居なくなっちゃって、来年からおもしろいんかなー」な~んて、ついつい思っちゃったりして。
・・・って、我らが佐藤琢磨を忘れてはいけません。琢磨がいる限り、私のF1は終わらない!!笑
なんと、今回は10位完走。
鈴鹿であの遅いマシンを目の当たりにしているので、余計にうれしい・・・。
もちろん、今シーズン最高位。鈴鹿に続いてスーパーアグリが2台完走したことも喜ばしいですな。
マッサの母国GP優勝(余談ながらあの緑のスーツは如何なものか)、アロンソのワールドチャンピオン獲得、そしてナニゲにQ2で脱落しておきながらのバトンの3位表彰台と、いろいろな意味で事欠かないGPでした。
しかし・・・これで今シーズンも終わりか~と思うとサビシイ・・・。
今年1年、楽しませてくれてありがとうございました☆